お問合せ&お申し込み

ツアー・スクールお問い合わせ・お申し込み方法


ツアー・スクールに関するお問い合わせ・お申し込みは、メールまたは電話にて承っております。
ツアー・スクールのお申し込みは電話を受け取った(メールの場合は確認した)時点での先着順となります。あらかじめご了承下さい。

お問い合わせ・お申し込み先

●メールでの問い合わせは上記アドレスまでお願いいたします。迷惑メール対策としてメールリンクは解除しております。お手数ですが、メールアドレスを入力して送信してください。※うみうしの「し」の部分は「shi」です。ご確認ください。

ツアー・スクールのお申込み(詳細)

メールでのお申し込みの場合、お客様に必ず返信のメールをお送りいたします。万が一、36時間以内に返信が無い場合はお手数ですが再度確認のためメールをお送りください。

お申し込みの際は、以下の事項をお知らせ下さい。

・参加希望日
・参加希望コース
・参加人数
・お名前(グループの場合は代表者)
・住所・電話番号
・性別
・参加者のおおよその身長と体重(カヤックのレンタルをご希望の場合)
・自艇の有無

キャンセルについて

お客様のご都合によるキャンセルの場合、ツアー・スクール開催の3日前よりキャンセル料が発生いたします。開催日の3日前から2日前が全額の10%。前日以降集合時刻まで50%。以後100%のキャンセル料が発生いたします。予めご了承ください。